2016/08/14

お魚になりたい気分。

1fkokoiroIMG187.jpg
 
せめて 気持ちだけは  blue ocean.



1fkokoiroDSC0069022.jpg

毎日暑いですね お盆休みは みなさまどうしてらっしゃいますか?
私は実家へ行ったり、来客とかで ちょと忙しくしております
とりあえず 気持ちだけでも涼しくなるようにと 
動植物園のこの子たち 元気らしいですが 震災で閉園となっており 会えません
液状化がひどいらしくて 今年は無理のようです。 はやく会いたいな と願いをこめて
昨年の在庫より。 EOS70D



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて 我が家の愛は ただ今 ダンボールを探検中です。 iPhone

1fkokoirohakoneko189.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問 コメント ありがとうございます。 また休み明けにゆっくり皆様のサイトへいかせてくださいね。




2016/08/06

猛暑日和

1fkokoiromidorihrei-180.jpg

さわさわと 気合で呼ぼう みどり風


1fkokoiromidoriisuhrei-181.jpg

毎日暑いですね 日中はさておきですが、早朝や夕方 子供たちは元気に広場で遊んでいます。
ポケンモンGOとか流行していますが ここの広場でも 
学生さんらが携帯ぱしゃぱしゃ見かけるようになりましたよ
オリンピックも開催され 深夜族になりそうな気配ですが みなさまもご自愛くださいね



1fkokoiromidorinekohrei-182.jpg

我が家のにゃんは いつものごとく 日中クーラーのお部屋ですやすや・・・・・・・・
(外出時も 事務所だけは クーラーつけっぱなしにしてるんです にゃんのために)

ブログランキング・にほんブログ村へ 

いつもありがとうございます。 ご訪問おくれておりごめんなさい helios44-2

続きを読む

2016/07/21

視界

1fkokoro172-068.jpg

見つめられてますよ あなたの実像 あなたのココロ。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

って目を合わせない?とか聞いたことがあるのですが・・・

続きを読む