2017/10/14

テントウ虫


1fmmm-198.jpg

小さな来客 未来へ・・・・・・



1fmmm-202.jpg

Vサイン!!!

テントウむしは幸運の来客でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
ご無沙汰しております 急に寒くなってきましたね お風邪などひかれませんように。


2017/08/27

夏の忘れ物


1fkouenMG_0729.jpg

のわすれもの ありませんか?

僕の探しもの 見つかったかな?
まだまだ やりたいこと いっぱいあったでしょ?



ブログランキング・にほんブログ村へ 


残暑 まだまだ厳しいですね
娘の長男と夕方ですが公園に行った時の写真です
子供は風の子ってよく言われますが ほんとに あっち行ったりこっち行ったり
夕方の風は 少し心地よくて・・・・・・。

ご訪問ありがとうございます またゆっくり皆様のサイトへ遊びにいかせてくださいね
幸せな日曜日でありますしょうに!





2017/08/05

生まれたてのあなたへ


1fajisaito222IMG_1265.jpg

家族の愛情いっぱいに生まれた6月生まれのあなたへ


1fajisaiIMG_1222.jpg


ずいぶん前になってしまいましたが
6月に娘に二人目が生まれました 今度は女の子でした
ちょうど住吉神社の紫陽花が見ごろでしたので 彼女らは連れて行けないので
写真と一緒に 記念撮影しました
紫陽花花言葉に 元気な女性、家族の結びつき があります
今の我が家にぴったりでした。
ご無沙汰しておりすみません 台風接近で、風が強くなってきましたが
まだ静かな夜 穏やかな時間がこのまま続きますように・・・。