2017/09/03

11yy-008.jpg


空を見ること 撮ることに 想いとか心理なんて関係ないんです
ただ そこに静かな感動があるからなんです。



1fsoraIMG_0176.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ 


先日 買い物帰り 通り雨にあって(車)
そのあと、急に視界がきらきら色に霞みだして
私の眼がおかしくなった?でも 車を止めようにも止められない一本道で
やっとコンビニの駐車場に止めて外へ出たら なんと 虹がでていたんです
コンテジを手にしたときには うっすら消えだして 綺麗には撮れなかったんですが
消えゆく虹を見てたら 何だかほっこりして嬉しくなりました
最近 ドライアイや眼精疲労で 病院を変えたり、眼鏡を作り直したりしてて 
そのせいか 一瞬眼が見えなくなったと思ってびっくりしました
①PowerShot S120 ②iphone
ご訪問 ありがとうございます 今日という日にも感謝です




2017/08/28

空を見上げて


1fsoramiraiIMG_0621.jpg

みんなと一緒だから
楽しめて
みんなが支えてくれるから
頑張れる

ブログランキング・にほんブログ村へ 
今日もありがとう(予約投稿




1fsorabuIMG_0631.jpg



2016/09/25

夕陽


1fDSC01396kokoiro218.jpg

一瞬のショータイム

1fDSC0139422kokoiro219.jpg

時は待ってくれないから チャンスを逃さないように!

ブログランキング・にほんブログ村へ