2016/03/01

お知らせ

11ffzasi.jpg

遅くなりましたが
昨年応募していた みんなの動物写真 カメラ日和3月号(1月発売)に掲載されていました。
選んでくださった編集局の皆様ありがとうございました。




2015/11/23

saru

1fasitairo091sarusarusaruMG_3225-1.jpg

好きなことを のんびりやれたらいいね
好きなことは 時に迷い、嫌いに 面倒に なることもあるけれど
でも それでも やめられない って
やっぱり 好きなんだなぁ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
 なんて 意味不明ですが・・・
今年は結構お猿さん撮りましたが 11月20日発売 カメラ日和vol.64  「みんなのさる写真 ダウンロードできます」
に私の写真が小さいですが 掲載されました ホムペからダウンロードして年賀状づくりなどに活用できます
選んでくださった編集部の方らに感謝します ありがとうございました。


続きを読む

