2015/06/25

アメリカデイゴ

1fasitairo019aIMG_1914.jpg

どんな時も 希望を そして・・・



1fasitairo020aIMG_1915.jpg

いつまでも 夢を持ち続けていこうと思うの。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
※コメントやメッセージなど 開いてる欄か拍手欄にでも残して頂くと嬉しいです。
いつもあたたかなお心 ありがとうございます。



2015/06/24

紫陽花 雫2

1asitairo016IMG_2112.jpg


全てを見せなくてもいいような気がするの




1ffasitaI017MG_2126-2.jpg


ヴェールに包まれていた方が いいことだって きっと


1asitairo018IMG_2142-2.jpg

ね。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
※コメントやメッセージなど 開いてる欄か拍手欄にでも残して頂くと嬉しいです。
↓1拍手欄へいつもの方々やはじめましての方 ありがとうございました。 
雨上がり 自分でも好きだったので素敵に感じて下さって嬉しかったです。



2015/06/22

紫陽花 雫1

1asitairo014IMG_2122.jpg


自身を解放してみたかった


1fasitairoa012IMG_2137-2.jpg

少しずつ・・・


1asitairoa010IMG_2143.jpg

いろんな 自分を取り払っていったら


1fasitairoa013IMG_2131.jpg

らしさ が見えてきたような 気がするの。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
※コメントやメッセージなど 開いてる欄か拍手欄にでも残して頂くと嬉しいです。
拍手欄↓へいつも皆様お心ありがとうございます。 お返事はご訪問の時に。


続きを読む

