2016/05/27

leaf

22ff162DSC01084.jpg

今はここで・・・ココロ宿り。


1ff164DSC01086222222.jpg

2多重露光

ブログランキング・にほんブログ村へ


続きを読む

2016/05/23

震災後のお庭で2

1botanDSC01067.jpg

ボタンの  言葉=高貴、壮麗
 
のようにしなやかに のように空を見上げて
それでも 時には 泣いていいからね・・・
また 明日から 頑張ればいいんだから。


1raraDSC01071.jpg

愛猫lala  やっと落ち着いたのかな? お庭で遊ぶようになりました

1回目の地震の時 恐怖におびえて 一緒に外へ避難しようとしたのですが暴れて手におえなくて
おさまってから 家の中へ でも 見当たらなかったんです
玄関が少し空いていたので お外へ逃げたのかしらと 思っていたのですが・・・
それ以降 怖くて 駐車場で車中泊(ご近所みなさん) していて
2回目の 本震があって もうだめだなぁって思っていて 
おさまって 陽が昇ってから 家の中を探したら ソファーの後ろで 震えていました
それ以来、 相方から離れなくて すごいストレスだったと思います。

1rara2DSC01078.jpg

お見舞い ご心配 本当に本当に ありがとうございました。
私の住所をご存じの webの古いお友達も 思い出してくださってメールありがとうございました
まだ余震はありますが やっと家の中で眠ることができるようになりました
仕事も開始して 家もいろいろ修理しなければいけないので ばたばたしてますが私は元気ですよ^^。


ブログランキング・にほんブログ村へ 

α6000+E-55-210mm


2016/05/23

震災後のお庭で1

1orureaDSC01094.jpg

オルレアホワイトレース

震災後のお庭では 何事もなかったように 咲いていたオルレアの
自然の強さを また痛感しました

今の私にとっては 自然は 恐怖 そのものですが
でも やはり美しく 儚くて・・・・・ 自然を愛でなければと・・・・・。



1orurea2DSC01109.jpg


1orurea3DSC01108.jpg


α6000 + タム9 (EF→SONY マウントアダプター) オルレア セリ科 言葉=ほのかな想い


ブログランキング・にほんブログ村へ