2016/07/30

グリーンエナジー

1fkokoiro177P5230019.jpg

生まれたての光は ここから 新しい明日を繋げていく

helios44-2

ブログランキング・にほんブログ村へ 
2度目の投稿です 明日の分です。

2016/07/30

フレッシュサプリ

1fkokoiromidopp175-043.jpg

疲れたら ここにおいで~
ビタミンカラーでリフレッシュ♪



1fkokoirogoyasuikamirai176.jpg

ゴーヤの花言葉=強壮  ウリ科 別名 ニガウリ

緑は目にも心の癒しにもなりますね
夏場といえば↓ゴーヤ、スイカ 家庭菜園にもってこいですね
今年は無理でしたが 例年我が家も楽しんでおりましたよ
ちなみにスイカはタネつけしないといけないそうなのですが
我が家はミツバチさんらが自然にタネつけてくれるのでやっていません
でも スイカは素人には難しくて 10個植えて2~3個 食べれるかしらっていう程度なんです
まだまだ修行が足りません。
ご訪問&メッセージ ありがとうございますとっても嬉しいです。
helios44-2

ブログランキング・にほんブログ村へ 

2016/07/24

ルドベキア

1fkokoirohrei173-009.jpg

似てるから 見てくれて
似てるから 違うってわかってくれることもあって

ルドベキア キク科 ルドベキア属
言葉=正義 正しい選択 あなたを見つめる

1fkokoirohrei174-006.jpg

群生化して 向日葵に似たおですね
夏枯れした風景に 元気を与えてくれます

ブログランキング・にほんブログ村へ 

HELIOS(ヘリオス)44-2 このオールドレンズ ぐるぐるボケが特徴なんですが 
なかなか出せません
いつもありがとうございます。