2016/08/29

夏の終わりのひまわり

1fkokoirohimamono1206.jpg

まだ 枯れないでという想いと
もう 終わりにしたい 想い
重なりながら 夏の終わり


1fkokoirohima1203.jpg

首をもたれながらも 耐える花びらは
ありがとう また来年あいましょう
そう あなたに伝えたかったのかも 知れなくて・・・。


1fkokoiromono207.jpg

台風の影響か こちらでも今日は曇り、ときおり どしゃぶり、
少しの晴れ間から曇り、また小雨 と そんなお天気でした
何事もありませんように 祈るばかりですが どうぞご自愛くださいね

ブログランキング・にほんブログ村へ
thank you for your time.。


続きを読むで にゃんと徒然・・・・・




続きを読む

2016/08/23

秘めた情熱


1fkokoirohimamono1.jpg

しなやかに 風に乗って
やわらかに あなたのもとへ



1fkokoirohimamono2.jpg

そして あなたの心の中で 大輪の花となるように

ひまわり 花言葉=情熱・あなただけを見つめる・愛慕・輝き

ブログランキング・にほんブログ村へ
thank you for your time.
ところで 食用のひまわりの種 みなさんは食べられたことありますか?
塩で煎ってあって美味しくて ビールにも合うんですよ
私は台湾旅行で 朝市に行った時 初めて食して 気に入ったのですが
ビタミンも豊富らしくて美容とか健康食品として愛用されてるらしいです
眺めてよし 食べてもよし 夏のパワーですね!?
いやぁ 夏場は太るんですよ 私。


2016/08/22

ディゴ 夢

1fkokoirodhigo200.jpg
film photography  EOS7


子供のころ
まだ見ぬ夢と希望に満ち溢れて
些細なことも 何でも どきどき わくわくしていた

今は わくわくを探すことから始めるようになった


アメリカ梯梧 デイゴ属マメ科 言葉=夢・活力・童心。 


ブログランキング・にほんブログ村へ
thank you for your time.  台風や2次災害 お見舞い申し上げます。 
私も体験済みでほんとに怖いですね 被害に合われた方ら、どうぞお体を大切になさってくださいね 続きを読む・・・・・


続きを読む