2017/08/16

ひまわり


1fhimawariP1010115-3.jpg

燃えつきるような熱意よりも
静かな情熱を持ち続けていたい
いつか枯れる その日まで・・・



1fhimawari2-P1010119-2.jpg

ひまわりの花言葉 情熱・愛慕

夏休み いかがお過ごしでしたか?
お仕事の方はお疲れ様です 
私は昨日まで、娘たちがまた来たり 実家に行ったりでした。
雨などが続いてたりで 自然災害など 懸念されますが
自分にファイトで 今週も頑張ります 
ご訪問 ありがとうございます 皆様にとっても素敵な晩夏でありますように



2017/08/08

くださいな 


1fkokoiroyagiMG_0257.jpg

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、
愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。
マザー・テレサさんの名言より

1fkokoiroyai222IMG_0251.jpg

まだ動物園は復興中で 休日のみ 一部だけオープンになっているのですが
ふれあい広場では 山羊さんらに餌をやることもできたり 中に入って撫ぜたりすることもできるんですよ
山羊さんらも みんなと一緒で楽しそうでした 動物を見てるとほんわかしてきます
きっと・・・ 餌を貰って ありがとう(ヤギ) 山羊さんと触れ合えて 嬉しいな(人) な一日だったんではないでしょうか?

ご無沙汰にもかかわらず↓にお祝いのコメントなどありがとうございました
とっても嬉しかったです 覚えていてくださってありがとう ご訪問に感謝します





2017/08/05

生まれたてのあなたへ


1fajisaito222IMG_1265.jpg

家族の愛情いっぱいに生まれた6月生まれのあなたへ


1fajisaiIMG_1222.jpg


ずいぶん前になってしまいましたが
6月に娘に二人目が生まれました 今度は女の子でした
ちょうど住吉神社の紫陽花が見ごろでしたので 彼女らは連れて行けないので
写真と一緒に 記念撮影しました
紫陽花花言葉に 元気な女性、家族の結びつき があります
今の我が家にぴったりでした。
ご無沙汰しておりすみません 台風接近で、風が強くなってきましたが
まだ静かな夜 穏やかな時間がこのまま続きますように・・・。