--/--/--

スポンサーサイト

2017/02/16

2017年

1fmiraiIMG_246.jpg

ご無沙汰しておりました

家の修理も昨年の12月~2月はじめに終わり ほっとしているこの頃です。
雨が続いたり、大工さんらも掛け持ちみたいでお忙しかったり
そんなこんなで2か月かかりました。

たいへんご無沙汰しておりました 2017年新しい年になりましたね
遅くなりましたが あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。

ご訪問もおぼつかず 本当に申し訳ありませんでした
ご心配のメッセージもいただいたりで 本当にありがとうございました
私は気持ち的には元気でしたが ちょと体調が迷走中?で
カメラもずっと仕舞い込んでいました

そうそう 壊れた EM-5  結局修理に出しました(やっぱり一番使いやすいんですよ)
そして いろいろ迷ったのですが 6Dが仲間入りしたんですよ
といっても ぜんぜん写真撮れてないのですが・・・・・

また のんびりですが 写真撮れたらアップしますね
ご報告まで。

スポンサーサイト

