2017/08/08

くださいな 


1fkokoiroyagiMG_0257.jpg

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、
愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。
マザー・テレサさんの名言より

1fkokoiroyai222IMG_0251.jpg

まだ動物園は復興中で 休日のみ 一部だけオープンになっているのですが
ふれあい広場では 山羊さんらに餌をやることもできたり 中に入って撫ぜたりすることもできるんですよ
山羊さんらも みんなと一緒で楽しそうでした 動物を見てるとほんわかしてきます
きっと・・・ 餌を貰って ありがとう(ヤギ) 山羊さんと触れ合えて 嬉しいな(人) な一日だったんではないでしょうか?

ご無沙汰にもかかわらず↓にお祝いのコメントなどありがとうございました
とっても嬉しかったです 覚えていてくださってありがとう ご訪問に感謝します





